クリニックブログ

2017.03.20更新

最近花粉がすごい飛び交ってますが、皆さんは大丈夫でしょうかun

 

今回紹介させてもらうのは''術後服''

今までは手術した術部を保護するために

エリザベスカラーを使用していました。

しかし

ご飯やお水が飲みにくそう

動きにくそう、壁にぶつかる

つらそう、ストレスがかかるなど

飼い主様からの印象はあまりよくないようでした(´;ω;`)

 

そこで、この術後服を着用することで傷舐め防止と傷口を保護するという画期的なウェアになっていますhand

生地は伸縮性・吸湿速乾性に優れ、

消臭・抗菌素材でニオイや菌の発生を抑えます。

動きやすく、排泄も問題なくできます!

わんちゃん用ねこちゃん用、大型犬から小型犬までサイズはありますので気になられた方は是非お声掛け下さいrabbit

 

この間術後服を着て帰った男の子ですnico

服 

お腹

服

お尻

服

サイド

 

投稿者: 高橋動物病院

  • tel_sp.png
  • メールでお問合わせ
  • 高橋動物病院 オフィシャルサイトはこちら
  • 高橋動物病院手術サイト
  • Facebook