クリニックブログ

2019.01.31更新

◆◇関節のサプリメント発売のお知らせ◇◆

 


新しくOA(変形性関節症)などに効果のある関節のサプリメントが発売されました( ^ω^ )


最近ご自宅のワンちゃんネコちゃんで
✔️ジャンプをあまりしなくなった
✔️歩き方がおかしい
✔️歩くときに痛がるそぶりをする(足を上げる、びっこをひくetc)
✔️動きが若い頃より鈍くなった
などの症状はありませんか???


✔️スコティッシュフォールド、マンチカン、ペルシャ、アメリカンカールなど先天的に関節炎になりやすい猫種
✔️パテラ(膝蓋骨脱臼)や加齢にともなうもの
にダスクインは効果があるといわれています。


もともとあったコセクインという関節のサプリメントがバージョンアップして新発売したものがダスクインですheart2heart2
アメリカではNo. 1のシェアを誇っています。


成分としては
☆グルコサミン…関節軟骨の構成成分
☆コンドロイチン…関節軟骨の健康維持に関与
☆モエギイガイ…DHAやEPAなどのオメガ脂肪酸が豊富に含まれる
☆ASU(アボカド大豆不鹸化物)…グルコサミンやコンドロイチンとともに摂取することでより良いアプローチになります
☆MSM(メチルスルホニルメタン)…皮膚や軟骨、靭帯などの結合組織を作るために必要な成分
が入っています!!!!

 


錠剤とカプセルの2種類がありますpad
飲ませにくい猫ちゃんや小型犬はカプセルをオススメしますglitter3
2センチほどの大きなサイズになりますが、お魚のような匂いでワンちゃんが好んで食べられるようになっていますgya


症状でお困りの方や高齢なのでアンチエイジングとして利用したいと思われた方はお気軽にご相談下さいnote2star

 

 

投稿者: 高橋動物病院

  • tel_sp.png
  • メールでお問合わせ
  • 高橋動物病院 オフィシャルサイトはこちら
  • 高橋動物病院手術サイト
  • Facebook